人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

すでに骨董品

これ見て、すぐに何か分かる人はあまりいないかも・・・

すでに骨董品_a0005899_22294399.jpg


MDデッキが発売された初期の頃、今でも流通している生のMDメディアとは別に、あらかじめ音楽が吹き込まれているソフトも発売していました。それが、この写真のものです。

どれくらい流行るか気になって1タイトル(しかも同タイトルはCDで持っているし・・・)を当時買ったんですが、いつのまにか売り場から消えました・・・ 当時は専用コーナーなんてあったりしました。

買うときに「MD持ってますか?」って念押しされました。誤って買っちゃった人が多いんでしょうね。

ジャケットの中身は、単なる縮小コピーみたいな感じで、文字が小さい歌詞とかは読めません(笑)。
by akapuku | 2008-05-11 22:36 | オーディオ