人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

丸4年。

このブログを書き始めてから、およそ丸4年です。果たしてどれっくらいの人が読んでくれているかは、よく分かりません。アクセス数はアテにならん・・・

でもまあ、楽しみにしてくれている人がいるんだろなと思って、これからも今までと変わらないペースで書き続けようかなと。

適度にほったらかしたりの、今のペースだから続けられたのかもしれない。ちなみに初記事は これ~ です

最近大ネタを出してないですねえ。そろそろ、恋人ができたとか書いてみたいもんです(事実に反するから書けないけどね(笑))。今年は現れるかな、いい人☆
by akapuku | 2008-02-08 00:13 | いろいろ話