人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

転がし日記 Vol11

後ろのハネ:

ラリアートのリアウイングを装着しました。取り付けよりも、取り外しの方がタイヘンでした。ネジをはずして、糸を使って、元のスポイラーを固定する両面テープをはがすんですが、コレが大変。糸がなかなか通せないんですよ(笑)。

説明書に、両面テープを貼る部分には添付のプライマーを塗りなさいって指示がありまして。ここ~ に載ってる、赤いパッケージのがついてました。

両面テープの接着力を高める効果があるようですが、これってラジコンの受信機固定とかにも便利そう。うーむ個別販売はしてないんですね、残念。

さてリアウイングをつけてから、リアの押さえが増えたんでしょうか、100km/h(つまり高速道ね)走行で後ろが落ち着いた気がします。
by akapuku | 2008-01-27 22:15 | COLT Version-R