人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ほっとしょっと

ラジな皆さんには有名なホットショットが、小型化して登場したのが これ~ です。買ってみました。

ほっとしょっと_a0005899_20271887.jpg


まだ部屋の中でしか動かしていませんが、アクセルを抜くだけで思ったよりクイックに曲がるので、いい意味で4駆っぽくないなあと思いました。1/10寸の4WD車って(車種にもよりますが)ずーっと前ばっかり引っ張って曲がらないイメージがありますので。

次は芝生地で遊んでみたいですねえ。小さなジャンプ台もいっしょにあればいいなあ。

純正スポーツチューンドモーターを入れて、ドライブシャフトを保持するプラベアリングをボールベアリングに入れ替えただけです。

※シャフト中間にブレ防止のため、支えがついてます。シャフトはプラ製なので、こういう構造になったんでしょうね。
by akapuku | 2007-12-31 20:36 | ラジコン タムテックギア