人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ちょこちょこ変化アリ

予定通り(笑)マイチェンしたVer.R ここ~ ですが、ダウンロードできるカタログを眺めると・・・

1)ディーラOPの三菱電機製スピーカが消えた

よほど人気がなかったのか、在庫が切れちゃったのか・・・。すでに書いた通り、うちのVer.Rは三菱電機製スピーカが入れてあります。このスピーカですが、ヘンな癖もなく、ぼくが聞くジャンルにはぴったんこ☆ パナ製ヘッドTX5500との相性もよいですね。

今だから言えますが、12年ぶりMT車をうまいこと乗れるかどうかよりも、ヘッドとスピーカの相性・スピーカの音色の方が、ずっと気にしてました(笑)。

2)内装が黒オンリーになったので、自然とセンターフードも黒色になった

出るんだったら言ってくれればいいのにねー→お店。

結局、うちのは染めQで染めました。同じ色にはなりませんが、まあいいでしょう☆(後日写真掲載予定)。


マイチェンすることは知ってて買った、レカロエディション。レカロを安くつけるのが目的でしたし、予想通りマイチェン後はレカロED相当のグレードは消えましたから、狙い通りってやつです☆ 
by akapuku | 2007-11-15 22:53 | COLT Version-R