人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

お写真やら内外装やら

先日(結局、店に最初に行った日から数えて約2ヶ月だった・・・笑)無事に納車されたコルト ラリーアート Version-Rの写真を撮ってきました。

お写真やら内外装やら_a0005899_21575372.jpg

ナンバーの数字はsmart fortwo時代に取ったのと同じ番号にしました。特別な意味はない数字ですが、なんか思い入れがあるので今回も継続採用です☆

お写真やら内外装やら_a0005899_2159963.jpg

ねおば☆ 採用するタイヤの銘柄をカタログに載せるなんて、珍しいですよね。

お写真やら内外装やら_a0005899_21595729.jpg

ナビ本体(一番下)・2DINオーディオ・ナビのモニタです。

お写真やら内外装やら_a0005899_2204629.jpg

ダッシュボード上に純正部品を使い1DINスペースを設けました。そこへ汎用1DIN小物入れ+オンダッシュモニタ1DIN固定具を併用しています。固定具はモニタの角度調節と、上下の移動ができます。モニタ下部をハザードスイッチの上に当たるように置くことで、振動によるモニタのブレもありません(中間には衝撃吸収スポンジを挟みました)。

お写真やら内外装やら_a0005899_2234699.jpg

メータとの視点移動はそう多くもないので、まずまずの位置かなと。写真では見えませんが1DIN増設用フード一式が紺色、内装色は黒。色が合いません!(笑) 後日「染めQ」で染めちゃう予定。

お写真やら内外装やら_a0005899_2255556.jpg

夜間だとこんな感じ(手持ちだとブレちゃいますね・・・今度撮り直そうっと)
by akapuku | 2007-11-04 22:07 | COLT Version-R