人気ブログランキング |

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

Fitを見に行く

Smartにつけていた最後の電装品、ETC車載器を取り外してディーラへ渡してきました。うちのは貼り付け式 これ~ なので、はずすのも楽チン☆ ETCバー破壊(超汗)をやってまってからは、やっぱりカードが目視できるこのタイプが、ぼくにとては理想型。

車載器を渡してから、お店の人に「フィットでも見てくるわ~」と会話を交わしてから、ホンダのお店へ。

※つまり次車はフィットじゃないってことです

某ホンダのお店へ到着。事前の調べでは県内には展示車のみで試乗車はなさそうなので、まあしゃあない。見るだけね。店に飾ってありましたので観察していました。

店員が誰も来ないので、ゆっくり観察していました・・・・・・・・・・・・・........................

小一時間、眺めたり座ったりしましたが、結局だぁ~れも店員が来ませんでした。このお店はヤル気なしですね。将来ホンダ車を買うときがあっても、この店で買うことはないでしょう(笑)。

で、Fitを見た感想? やっぱ乗ってナンボでしょ。ノーコメント。じゃつまらないので、目についたポイントを。

1)えんぢんのハーネスには住友、コネクタは日立と書いてありました(なんとまぁ細かい点を・・・笑)。
2)助手席を一番後ろに下げて、助手席グローブボックスを開けるとヒザに当たりました。
3)カーステがmp3/wma両対応でした(純正にしては珍しいんじゃない?)。
4)ドアに貼ってある布の感触がよかった。
5)スペアタイヤの代わりにパンク修理材+コンプレッサでした。まあこれは時代の流れですね。
by akapuku | 2007-10-27 23:44 | くるま