人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

レイストーム(の、音楽CD)

ここ~ で書いたCDは、タイトーのゲーム「レイストーム」のBGMサントラです。ゲーム音楽といっても、これはひと味違います☆

発売はずいぶん前なので入手が難しいのは分かりますが、またなーんで中古で8000円近くも行ってしまうのか。理由は不明です。

ワタクシは新品未開封・定価の何パーセント引きかでの販売を見つけられましたので、出費に困ることなく入手できました。

もちろん、(高く売れそうな雰囲気はあれど)入手したCDを売るつもりはありません。その理由は、昔にとあるオーディオ好きさんから聞いたコトバがあるからです。

「ハードは売ってもいい、また欲しくなっても、代わりがある。しかしソフトは売っちゃだめ、ソフトは代わりが見つからないから」

これが、ぼくがレンタルしない派の一因だったりします。レンタルで借りても手元に残らないじゃないですか、それがどうもダメなんですよー。
by akapuku | 2007-09-19 23:17 | みゅーじっく&TV