人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

にほんのくるま

輸入車に乗り続けてはや6年。(車種は事実上一つだけど)

日本のクルマって、やっぱスゴイんだなぁ~って感じてます。そんな日本車に、世界でもっとも安価に乗れる(買える)のは日本に住んでいるからでしょうから、それを逃すのもモッタイナイ。

これが、次は日本車にしようかなと思っている要因の一つ。まぁ次の車を買うまでに、魅力的な輸入車が安価に出てくれば話は別ですが、昨今の円安を見る限りそれも望み薄なわけで。

そんな日本車を扱う海外サイト www.nihoncar.com は、なかなか楽しく読めます。日本語に翻訳してあるので読みやすいし、日本のカー専門Webサイトが書かないような内容や、HD品質の動画(おしゃべりは英語だけど(笑))。
by akapuku | 2007-06-10 20:19 | くるま