人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

半生ハンバーグ

ハンバーグのお店 ここ~ には、半生のハンバーグ「ジャーマンハンバーグ」がメニューに置いてあります。

存在自体は知ってましたが、なかなか試す機会がなく月日は流れ・・・いざ、挑戦。

注文時に「半生やけどかまわんかー」って確認を求められます。もちろん問題ないと答えて、できあがり待ち。

出てきました。見た目は、普通のハンバーグ。

半生ハンバーグ_a0005899_109320.jpg


そして切ってみると・・・・

半生ハンバーグ_a0005899_1093684.jpg


うお。半生だ(笑)


味は、スパイスがきいていてジューシー! 表面だけ火を通してあります。中は半生と言うよりは、温かくなってる生肉。全部ミンチになっていなく、ある程度食感が残るように工夫されている模様。

土台に野菜もたくさん敷いてありますし、コーンも山盛り。バランスよく食べられますね。
by akapuku | 2007-01-21 10:12 | 食べ物