人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

メロン2連発

メロンねた2連発。道の駅 田原めっくんはうす ここ~ で購入の2品。

1)メロンコーヒー

普通にまずい(汗)。ぬるメロン汁コーヒー味って感じ。これフレーバーコーヒーなので汁自体の味はコーヒーそのものですが、メロン風味が加わるととんでもなく不気味。

そしてコーヒーがぬるくなってきた頃が非常にキビシく、重厚感のある味へ(笑)。

2)メロンチョコレート

URL先の地区はメロンで有名。メロン狩りもやってる位だから。メロンチョコレートは会社で配りましたが、なかなか好評。

しかーし! しゃれんならんハプニングが! 42個入り一箱のなかの一粒に・・・(以下自粛。どーしても聞きたければ、直接聞いてくらはい)
by akapuku | 2007-01-05 08:28 | 食べ物