人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

SPECTRA8400を試してみる

ここ~♪ で書き込んだグラフィックボード、SPECTRA 8400が届いたので試してみました。絵の美しさは抜群ですね。描画性能も問題なし。なぜかOpenGLのソフトが動きませんが、環境依存でしょうね。OpenGLを使うアプリは何も持っていないので問題なしです(笑)。

届いて目にしたときの感想は、ボードが長くてデカいです。前に使っていたMatrox G400 MAXよりさらに数センチ長いので、マザーボードに刺してあるメモリーに干渉しそうで怖かったですがギリギリ入りました。

手持ちのソフトを色々動かしたりしましたが、以前より目が疲れにくくなった気もします。きれいに写るようになったからかなと勝手に思っていますが、買った値段に対する満足度は大きいです♪
by akapuku | 2004-06-01 08:43 | おもちゃ