人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

毎日25キロは高速道

ETC通勤割引の区間が4月に増えて、自宅からすぐのICから高速へ乗り、会社付近のICで降りるようになりました。

乗降ICの間隔は約25キロ。行きしか高速は使いませんが、毎日この時間は楽しみです。同じ速度でずーっと走りますから、燃費にもやさしく。現在平均20キロ/リットル超え。

そして好みの音楽を聴きながらの通勤、もうたまりません(笑)。自車通勤はコストも要りますが、ぼくにとってはメリットの方がずっと多いので、特に気にしていません。

普段は、ポータブルHDDプレーヤで音を出していますが、今は原盤回帰ういーく(笑)と勝手に銘打って、CDを数枚持ち込んで鳴らしてます。たまにはCDからの直接再生もいいもんです。
by akapuku | 2006-05-11 23:12 | いろいろ話