人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

意外な場所に潜んでるForfour


先日、夕飯を食べに「夢庵」へ行きました。

お会計を済ますためにレジへ行きました。この店は、レジ付近にお菓子やおもちゃが置いてあります。

※ちなみにレジ付近に物を置くのは、ちょいついでに一品買ってもらうには最適の場所だそうですね。テレビで、そんなお話を以前に観ました。

おもちゃ群の中に、モデルカーがあります。たいがいの場合、新ミニや旧ミニくらいしか置いていないんですが・・・何か気配でも感じたんでしょう。身近な人が車列(といっても3~4台(笑))を眺めてます。

なんだろうと思っていたら1台取り出してレジへ。よく見りゃ、Smart Forfour。お値段500円ちょい。

すまフォーフォーのミニカー自体あまり見かけませんが、まさか夢庵のレジそばに売っていたとは。驚き(笑)。

メーカーはMaisto ここ~ 製でした。値段の割にはよくできてます。
by akapuku | 2006-04-05 08:48 | おもちゃ