人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

サンマーメン

サンマーメン_a0005899_231835.jpg最初にサンマーメンを聞いたのは、確か当時勤務していた会社の出張時。出張先の人が、おいしいラーメンがあるというので連れてってもらったとき。あんかけラーメンなんですけどね、おいしかったですー。

さて、当時の勤務先も退社して出張もしなくなったのでサンマーメンを食べる機会にも恵まれず、残念だなと思っていると冷蔵庫にこれが。冷凍食品のサンマーメン。

食べてみるとこれがおいしい♪ 近所のスーパーで冷食の割引セールがあるときは、だいたい買ってきてもらうようにしてます。
by akapuku | 2004-02-24 23:19 | 食べ物