人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

みどり~あか~

ラジオを聴いていたら、好みの色のお話をやってました。

一番好きな色という投票では、青が一番多かったようですねぇ。ぼくは緑か赤が好きな色ですわ。

青も状況によっては好きです(例 青空)。異なる状況によってはどうしても好きになれません(例 某OSのデフォルト色)。

違うOSだとカラー選択肢がいっぱいあるのに、なぜか某OS(最新型)は青系と緑(って書いてあるけどグレーに近い、というよりほとんどグレーっぽいのでこちらもイマイチ)しか選択肢がないのは不満。

とはいえ自分で色を選択してセンス良く仕上げる自信もありませんからねぇ。~系という具合で何種類かから色が選べるソフトがあればほしいなぁ。
by akapuku | 2006-03-14 08:50 | いろいろ話