人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

買った日のこと

京ポンを買う日は、とにかく早く手に入れて遊びたかったので会社を午後休みにしちゃいました(笑)。会社から帰るときにそのまま予約したお店へ直行。すると、ブツは並んでました。4台だけ。ぜんぶ予約札付きですが、新規分の在庫とか置いていないのかなぁ?

さてさっそく買おうとすると、「値段が決まってないから、今は会議中で、決まってから売ります」とのこと。発売日に値段が決まっていないってヘンな話。お昼3時過ぎに連絡するとのことでとりあえず引き返し。

待つ間はsmartのオイル交換してました。ちょうど交換時期だったので。

3時過ぎても電話はなく、5時過ぎに再度こちらから電話。するとまだ決まっていないそうで・・・ するとここで、DDIポケットからの標準価格でよければ売りますとのこと。その値段で売ってもらったのは言うまでもありません。値段は一般的な量販店における機種交換の価格で、ネット上で拾った情報の値段と大差なかったです。

それからが大変でした。DDI側も混んでいたのでしょう。セットアップに1時間30分かかりました。ようやく手に入れた頃はお店の閉店時間を少し過ぎてましたが、営業時間過ぎてもがんばってくれたお店のおねいさん、ありがとう♪

家に帰ってから京ポンで遊びまくったのは、これまた、いうまでもありません(爆)
by akapuku | 2004-05-19 08:53 | 京ポン