人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

本物WRCより爆走なクサラ

Eジーラに、クサラWRCのボディを載せました。インプレッサWRCとどちらにしようか悩んで、こちらにしました。

フロント窓付近は、モーターを冷やすための空気穴です。

ちなみに、走りは本物WRCより爆走です(笑)。グリップの良好なタイヤへ換装したのもありますが、ウィリー200%(爆)。

タイヤはプロラインのクライムファイターMTです。このタイヤ、Eジーラ純正と比較して次の点が似ています。

1)幅はほとんど同じ(3ミリ違うだけ)。
2)直径は、純正より若干大きい。
3)純正タイヤ&ホイールを組んだ状態より、このタイヤ&写真のRPMホイール(ワイド幅タイプ)の方が軽い?

HV-MAXXを合わせた状態で、良好なマッチングですね。

なおサベージ互換ホイールにクライムファイターMTを組んでも、ぎりぎり干渉しませんでした。しかし、タイヤグリップが良いせいか転倒率が増えます。

そこで、ホイールを引っぺがして、トレッド幅広ホイールへ換えたら、結果オッケー。

本物WRCより爆走なクサラ_a0005899_22365270.jpg

by akapuku | 2005-11-30 22:36 | ラジコン Eジーラ