人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

あばれまくりTNX

うちのTNXのエンジンは、純正を水没させて壊してからは これ~ に換えてあります。マニホールドは純正そのままだったんです。

そのマニホールドも純正のはイマイチだとの情報を得たので・・・ これ~ の、部品番号「72103110」に換えました。大きさはピッタリでTNXのマフラー位置とも相性がよく、もっと早くから換えれば良かったと(笑)。

さて走りですが、体感できるくらい吹けがよくなりました。マフラーからの排気の様子も今までと違うのが分かります。

実車も同じですが、やっぱエンジンチューンってトータルバランスなんですねぇ。これでエンジン本体・マニホールド・マフラーの一通りの流れが、同じメーカーで揃ったことになりますから。
by akapuku | 2005-10-31 08:54 | ラジコン TNX