人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

緑茶タリーズ?

緑茶タリーズ?_a0005899_22335978.jpg


ロックシティ大垣(岐阜県大垣市)へ行ってみると、緑茶を専門としたお店がありました。お店はKOOTS GREEN TEA ここ~

見たことがなかったお店なので興味わきまくり。が、なーんか建物がスタバやタリーズあたりに似ているので・・・

自宅に帰ってからWebに載っていたしゃちょーの名前で検索してみると・・・タリーズの代表取締役だ! というわけで緑茶タリーズって呼んでも問題なさそうです(笑)。

写真のは黒みつラテです。抹茶ラテ黒みつ入りという具合ですが、かなーりまいうー。

お茶にはキビシイうちのおかんに飲ませてみたいですが、なんせ店が少なくて・・・店舗拡大に期待。
by akapuku | 2005-10-02 22:39 | 食べ物