人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

チーズに麻婆載せた

久々にびっくりドンキーへ行ってみると、少しメニューが変更されてました。

よく見るとこんなメニューが
チーズに麻婆載せた_a0005899_22285022.jpg


では挑戦してみましょう(笑)。キャベツを具にしたオムレツに、お好み焼きソースをかけてカツオブシを載せた一品。ハンバーグの前に2人でシェアして食べるにはちょうど良い量ですな。

チーズに麻婆載せた_a0005899_22285142.jpg


身近な人はパイン載せのバーグディッシュを。ちなみにぼくは酢豚にパイナップルが入っていても大丈夫、というよりは好きです。

チーズに麻婆載せた_a0005899_22311573.jpg


ぼくはチーズバーグディッシュにマーボを載せてみました。意外に合いますな、これ。

チーズに麻婆載せた_a0005899_2232155.jpg


1度でいいからチーズトッピング×2、合計トリプルチーズってやってみたいですなぁ(笑)
by akapuku | 2005-09-25 22:33 | 食べ物