人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

まぁ、こんなもんでしょ(笑)


先日職場では、ぼくと似た仕事を共にする、自分たちの隣グループでお疲れ様会でした。(いろいろ制限はありますが上限金額を超えなければ全額)会社補助が入るんですね。補助が入ることはメッタにありませぬから(笑)。

会を開くにはグループ外から何名かの人間を招待する必要があります。一般的には日頃世話になっている人間とか、仕事上迷惑をかけちゃってる人間を誘いますね。

そのグループの仕事をぼくはかな~り助け船してるんです。どれくらいかというと、日によっても違いますが、およそ1名分の仕事量。(行くつもりはゼロで、行きたいとは全く思ってないですが)誘いが来ると認識していましたが、来ず(爆)。

どうも、助け船はあまり感謝されていないようですなぁ。ま、職場なんてこんなもんでしょ。
by akapuku | 2005-09-06 08:38 | いろいろ話