人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

マロン汁

マロン汁_a0005899_124514.jpg焼きビーフン、けっこう好きなんです。あまり食卓へ並ぶこともないからでしょうか、お昼ご飯として食べるもの(買うもの)に迷ったときにコンビニで買います。けっこういろんなバリエーションが生まれて長期間眺めているとおもしろいですよ。まぁ上に乗る具が変化する程度ですけどね。長年製品ラインアップに存在する点からも、意外に需要は大きいんでしょうかねぇ。

写真のヨーグルトはなんと、ゴージャスにも金キウイと一般キウイ(緑キウイ?)とアロエが全部入ったオハヨー乳業製のものです。でも食べるとアロエばかりに衝突して、キウイは入っているかどうか分からない程度でした(種は入ってるので、少なくとも混ざってはいるようです)。今後に期待ですねぇ(そのまま販売終了で消え失せるかもしれませんが・・・)。量は150gなのでたっぷり♪この点は満足です。

同じ写真に写っている午後の紅茶は、なかなか手強いです。マロンの味。紅茶と言うよりは、マロンを使ったケーキがそのまま汁になっている味がします(爆)。未体験ゾーンへ突入してみたい方はぜひお試しを♪ と、なんだかんだいいながら、お気に入りリストへ追加してしまいそうです(笑)
by akapuku | 2004-04-30 12:46 | 食べ物