人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

シュレッダーを考えてみる

今はどこから個人情報を取られてしまうか分からないので、せっせと手動式シュレッダーでDMやらを切り刻んでます。しかしこの手動式、レバーが固くてけっこう重労働。電動式がほしいですねぇ。

探してみるとはがき大の紙を処理できるタイプで電動は、ストレートカット式がほとんどですね。A4サイズだと大きくてじゃまになってしまいますし・・・はがきサイズの紙を処理できてクロスカットの電動式(そして安価なモノ)があればほしいです。

最近のDMや請求書は文字が小さくて、ストレートカットだと数字が読めちゃったりしますからねぇ。
by akapuku | 2004-04-26 22:43 | おもちゃ