人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ハンバーガー十段?




いやぁーついに食べちゃいましたー。モスバーガーの匠味十段。これ~

通称緑モス限定とのことで、いつも行く某店へれっつごー。といっても、夜間だったので限定数が残っているかは不明。ないときは、ないときで別メニューへ。

お店に到着。店員さんに聞いたら「ありますよー」のお返事。身近な人も、ぼくも、「ください」。サラダセットにしました。

ハンバーガー十段?_a0005899_2243156.jpg


いつもながらゴージャスな外見です。ハンバーガーの隣は、デミグラスソース。そういえば、最初に匠味を食べたときにナイフもつけてくれるとありがたいと、モスへ感想を出しておきました。今回はナイフもついてました。要望が通ったのかどうかは分かりませんが、ちょっとうれしい~

ハンバーガー十段?_a0005899_22494485.jpg

↑少し大きめで載せましたから、クリックすれば大きくなりますよ

こんなに具が入ってますから、食べ応えがっしり。ぼくにはサラダセットで十分でした。

マンガ「美味しんぼ」でハンバーガーを扱ったときに出てきたものが、匠味みたいなハンバーガーでしたねぇ。実際にああいうのが食べられるのはうれしいです。

で、お味ですが、言うまでもありませんが、すぺさるまいうー×1000です(笑)。


写真は、ナイフで真っ二つに切った時のものもあるんですが、見た目がちょっとアレですから、掲載はやめます。
by akapuku | 2005-05-29 22:46 | 食べ物