人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

フルーツオレ

フルーツオレ_a0005899_84313.jpg
ダイドードリンコから、こんな飲み物が出てました http://www.dydo.co.jp/dydo/release/040315.html 一見すると瓶みたいですが、実際にはプラスチック(PETボトルかも?)です。飲んだ感想は、まぁ昔からよくあるフルーツオレですね。特にひねりや変化球は感じられず。

隣はトーラクの「ロイヤルレアチーズ」 http://www.toraku.co.jp/product/chilled.html

おやつにこんなの食べるなんて、なんと贅沢な昼食でしょう♪ 平日は、こういうゴージャス昼食は週に1度だけですねぇ。

中央奥は何度か登場しているような気がするボンカレーのホーロー看板。その上はオロナミンCのホーロー看板。
by akapuku | 2004-04-21 08:44 | 食べ物