人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

レトルトのスープカレー

レトルトのスープカレー_a0005899_22252160.jpg

レトルトのスープカレーが約半額で売っていたので、試してみました。

見た目はスープカレーっぽく、添付の赤い粉(後述)を入れる前の味はとてもまろやか。

赤い粉、つまりトウガラシですね。スパイスパウダーとか書いてありましたが、「どーせ全量放り込んでも大した辛みじゃないだろなー」と予想。

一応の身構えで、半分量を入れて食べてみると・・・ものぉぅぉすごぉぃぅぉ~く辛い!!!!!!!!!!!!

全量入れていたらボクはちょっと食べられなかったですねぇ。

辛かったですが、なんだかんだ言っても全部食べちゃいました。次に200円で買えるなら、また試してみたいです。
by akapuku | 2005-03-06 22:29 | 食べ物