人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

うなぎアイス

うなぎアイス_a0005899_2223179.jpg


おでかけ途中に立ち寄った小笠PA(東名高速)にて発見。アヤシイのぼりを見つけた瞬間に、買うことが決定(笑)

うなぎアイスには、なんと山椒がついてきます。少しずつかけて食べてねーとレジおばちゃん。うなぎに山椒をかけるのは知ってますが、アイス版にも添付されているとは驚き。

焼いたうなぎをすりつぶしてアイスに混ぜ込んであるそうです。食べてみると確かにうなぎ味が背後に。アイス8に対してうなぎ味2という具合かな。そう悪くもないです。

期待の(?)山椒をかけると・・・さっぱりしていい感じ~ 全量使っちゃいました(笑)
by akapuku | 2005-01-23 22:27 | 食べ物