人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

積層2種類

積層2種類_a0005899_0421625.jpg
おいしいケーキが食べたいと身近な人にリクエストしたら、「ハーブスへ行こう」とのお誘い。

場所は、松坂屋本店、8Fにお店を構えてます。店へ行くと待ち人数名。しばし待ち・・・。メニューをあらかじめ渡してくれるのですが、その隣には「見ろ!」と言わんばかりのケーキ棚。

確かに、メニューを見てもどんなケーキか想像がつかないよりは良心的です。うむ・・・デカい。全部でかい。楽しみです♪

選んだのがこの2種類ですが、積層具合は右のケーキの方がいい感じですね。ぼくは左のケーキ(タルト)を食べたんですが、銀紙はがした時点ですでに崩落寸前(汗)。

がんばって食べました~
by akapuku | 2004-12-29 00:48 | 食べ物