人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

最近買った音楽ソフト



久々に音楽ソフトを2枚買ってみました~

増田いずみ レッド・スワン これ~

相変わらずの美声で、すばらしいですわ~。なんでこんな声が出せるのか不思議でたまりません(笑)。オマケのDVDは・・・映像にあとで音声を重ねたんでしょうか、口と声がなんとなく合っていなくて違和感があります(汗)

この手のソフトなのにCCCDというのは少々いただけない・・・もしCCCD化で音質が落ちちゃっているなら、少々残念ですからね。

安則 眞実 Believin' -Chaka Jazz in New York- これ~

15年来のファンだという身近な人に聞いてみたところ、PSY・Sのヴォーカルさんだということで。

PSY・S時代のCDと聞き比べると、とても同じ人には聞こえません。声にいい味が出てます~
by akapuku | 2004-11-10 08:48 | みゅーじっく&TV