人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

10年経ったのでタイムカンを開けてみた

これ~ を買って約10年、リコールがかかってても気にせずに開けてみることにしました。

10年経ったのでタイムカンを開けてみた_a0005899_2222193.jpg

10年経ったのでタイムカンを開けてみた_a0005899_22222193.jpg

外見です。賞味期限は確かに10年です。

中身を取り出してみると
10年経ったのでタイムカンを開けてみた_a0005899_22231770.jpg

10年経ったのでタイムカンを開けてみた_a0005899_22233049.jpg

左側は外見に異常は見られません。右側のは油がしみ出しています。ネット上でアップされているのと同じ状態ですね。

フタを開けてみると・・・
10年経ったのでタイムカンを開けてみた_a0005899_22242929.jpg

10年経ったのでタイムカンを開けてみた_a0005899_22244054.jpg

上は油がしみ出していない個体。下は、油がしみ出していた個体。

というわけで片方だけですが、食べることにしました。一応油のしみ出していない方を・・・(笑

ちょっと味がぼけている感じがしましたが、間違いなくカップヌードル。おなかが痛くならないか心配でしたが、大丈夫でした(笑)。
by akapuku | 2010-08-04 22:27 | 食べ物