人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

まてぃす

Smartよりは大きいですが、輸入車のチビ車であるマティス これ~ をディーラへ見に行ってきました。

見た目、おねいさんとおばちゃんの境界線(笑)くらいの女性営業さんが明瞭な口調で丁寧に説明してくれました。以前に立ち寄った某ディーラの担当者に比べれば100倍以上すばらしい♪

値段、安いですねぇ。最上グレード買っても諸経費込みでSmartより安いじゃないですか(笑)。試乗はしませんでしたが、チビ車として興味を持ちました。

ボンネット開けたら、ボディ左右を結ぶバーが入ってました。最初からバー入りとはなかなかおもしろいですね。
by akapuku | 2004-09-14 12:33 | くるま