いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

カテゴリ:ラジコン CR-01( 4 )

京商のWebに これ~ が載ってました。クローラーコースの作り方です。

こんな風に作るんですね、実際に作ると楽しそう♪ 置き場所に困りそうだけど(汗)
[PR]
by akapuku | 2008-11-10 22:04 | ラジコン CR-01

掲載された☆

これ~

うちのランクル40が載りました☆
[PR]
by akapuku | 2008-07-31 21:14 | ラジコン CR-01

組み上がり

先日購入したタミヤのランクル40、今回はのんびり組み立てていたので完成まで時間がかかりました。

a0005899_2226671.jpg


ボディ色はゴールドベースに、屋根は白色にしました。ゴージャス感がたまりません(笑)

ビードを固定するビスは、当初からの計画通り2×8ミリのキャップビスに変更しました。ボディ色とマッチしてて、いい見た目☆
a0005899_22274440.jpg


オマケ:愛車(実車)に載せてみました。

a0005899_2228284.jpg

[PR]
by akapuku | 2008-05-11 22:28 | ラジコン CR-01

ネジ

先日 ここ~ で書いたランクル40は、やっぱり予約注文しちゃいました。

説明書をタミヤUSAからダウンロードして眺めていると、コイツはビードロックホイールなんですね。ビードを固定するネジのサイズと本数を見ると、2×8ミリ 80個(笑)

ビード固定用のネジを、金色キャップビスとかにするとカッコよさそうです。見た目チューンですが、そんなサイズのキャップビスは・・・

a0005899_22375039.jpg

ありました。しかし一袋6本しか入ってませんので、店で必要数がそろわないと思って、通販で注文。

a0005899_22384131.jpg

届きました。14袋(笑)

発売が待ち遠しい~ ボディ色も金色にしましょうか。(まだ迷い中)
[PR]
by akapuku | 2008-04-03 22:40 | ラジコン CR-01