いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

最新型はすごかった(笑)

志摩スペイン村へ行ったときに、姉が持つキヤノンIXY DIGITAL(400万画素の)を借りていきました。撮る絵を見てびっくり。さすがキヤノン。自分のデジカメがとってもしょぼに見えてきたので、思い切って新しいのを買っちゃいました。パナソニックのLUMIX DMC-FX1。http://panasonic.jp/dc/fx5_1/index.html

これにした理由は(1)手ぶれ補正つき。(2)姉とは違うのを買いたかった。(3)赤色ボディー。(4)SDカード。特に3は重要で(笑)、赤いデジカメってほとんど見かけないですね。4は、携帯電話にSDカードがかなり使われるようになっているので、併用(といってもminiSDですが)できる点。

まだ風景画を撮ったりする機会に恵まれていないので、インプレは後日♪

買うときに、もちろんキヤノンIXY DIGITALも考えましたが、やっぱ赤ボディーでしょう(笑)
[PR]
by akapuku | 2004-03-23 22:16 | おもちゃ