いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

うどん、そば以外にも

以前にもネタ ここ~ にした日清のどん兵衛(うどん・そば)に西日本版と東日本版が売っているのは知ってましたが、調べてみるとほかにもありますねぇ。

ここ~ で調べるとカレーうどんも西日本版と東日本版がありました。ほかにも、今まで見たことがない出前一丁とかありますね。

どん兵衛肉うどんが西日本限定って書いてありますが、とある105円ショップ(東日本エリア)に売ってました。仕入れ元の関係でしょうか、いわれてみれば105円ショップって一般的なスーパーであまり見かけない製品が並んでいたりします。

とりあえず、次に西日本エリアへ行ったときはどん兵衛カレーうどんも買ってくることにしようっと♪
[PR]
by akapuku | 2004-08-24 12:39 | 食べ物