人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ピレネー&マタドール攻略法♪

ピレネー&マタドール攻略法♪_a0005899_221314.jpg


パエリア缶詰のところにも書いたとおり、志摩スペイン村 パルケエスパーニャ http://www.parque-net.com/ へ遊びに行ってみました。テーマパークのたぐいはアトラクションを回る順番で勝敗が分かれる、難しい遊び場です(笑)。

今回は絶叫マシーンであるピレネーと、登場したばかりの絶叫マシン、マタドールを両方乗るという目標があったので、作戦を練ってみました。

1)お昼ご飯が遅くても平気にしたいので、行きのバスでいくらか軽い食事は済ませておく 2)何はともあれ、現地へ到着したら迷わずマタドールまでダッシュする 3)そのあとはすぐピレネーを攻める

こう考えた理由として、バスツアーなので集合時間が迫ると人気アトラクションに並ぶのが難しくなるところがあります。どうせ並ぶなら、さっさと並んで乗ってしまおうというプランです。

結果は大当たりでした。自分たちが乗ったあとはずっと長い車列、いやいや、人の列が続いてましたからね。

ちなみにピレネー(写真)は先頭車両に乗れておもしろさ倍増でした♪♪ 宙づりコースター世界一規模だそうです。縦方向または横方向へ1回転したり直滑降したりと、絶叫マシーン好きにはたまらない一品。

マタドールは暗黒を突き進むコースターです。こちらも縦横に体が振られて笑っちゃいます♪
by akapuku | 2004-03-21 22:14 | おでかけ