いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ソースかつ丼いろいろ

ソースカツ丼を名物と宣伝する地域は、ぼくが知ってるのは「駒ヶ根」「福井」の2カ所です。ほかにもありそうですが・・・

駒ヶ根のソースカツ丼は食べに行ってみました。とてもおいしくて大満足でしたが、ずいぶんボリュームがありました。写真は撮った覚えがあるので後日載せる予定です。

福井県のソースカツ丼も有名のようで、「ヨーロッパ軒」というお店のが特に有名なようです。

同店のソースカツ丼の写真がないか探したらありましたー これ~ だそうです。なかなかボリュームありそうで期待できます♪ 同じページに載ってるミックス丼というのも興味ありますね。

お店は敦賀市にもあるそうですから、福井市へ行くのに比べて行きやすいのでこのお店へ行ってみようと計画中です
[PR]
by akapuku | 2004-08-17 12:38 | 食べ物