いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

五平もち


ここ~ で書いた赤沢森林鉄道付近にて五平もちを売っていたので食べました。軽いおやつには最適ですねぇ。

右の写真は小さくてちょっと見えなくなってしまってますが、わき水に冷やされたきゅうり。写真撮ったときはこのきゅうりはタダでもらえるのかと思ってましたが、家に帰ってからよく写真を見ると・・・売価50円でした。

ちなみにここ赤沢森林鉄道、お食事はふっつーの食堂メニューで値段も少々高めです。お弁当持参の方がいいかもしれませんね(ただしゴミは持ち帰りましょう~♪)。座る場所は岩とかでよければいっぱいあります。

自販機の飲み物はよく見る自販機価格150円(500mlペットボトルの場合)でしたから、特に高い値段をつけてはなかったです。

a0005899_21385634.jpg

[PR]
by akapuku | 2004-08-15 21:40 | 食べ物