いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

強力クリームソーダ

a0005899_21424599.jpg
 ここ~ でクリームソーダのゼリーについて載せましたが、いつだったかコンビニで見つけたのがこれ、クリームソーダ・オレ。

最初見つけたとき、身近な人へ「飲んでみてー」ってリクエストをぶつけたのはぼく。そして後日聞いた感想は・・・500ml飲み干しはキツい、と。森永マミーこれ~ に続いて、500ml飲み干しがきつい飲み物が出たかと大喜び(笑)。挑戦するには最適です。

というわけで飲んでみましたが、聞いていたとおりです。相当な覚悟で挑んでください。味自体は悪くなく、ミルキーな味とメロンの味(しかもメロン果汁使用というゴージャスな一品、ただしパッケージによると1%未満。)がして、後味はなぜかさっぱり。

結局、2日に分けて飲みました・・・

と、ここまで書いてから気づいたんですが、クリームソーダ・オレ ここ~ も、上に書いたマミーも、同じ森永乳業製!! 
[PR]
by akapuku | 2004-08-08 21:43 | 食べ物