いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ASSAN

うちのRCカーも、2.4GHz送受信機を導入しました。

メーカーですが、ASSANです(笑)。日本メーカのではありませんので、電波法・・・ごにゅごにょ(笑)

安いのが魅力です。フタバ3PK用のモジュールに受信機が2個ついて$80位。送料合わせても$100位でしょう。ぼくは別売の小型受信機も一緒に買いましたが、これも$20位。

a0005899_19271935.jpg

箱はコンパクト。

a0005899_19272626.jpg

小型の受信機。隣のUSBコネクタと比べれば、小ささがよく分かると思います。

a0005899_19274456.jpg

箱の中身です。左上から送信機用モジュールにアンテナ、受信機2個、受信機用キャパシタ(特につけなくても動きます。

a0005899_19275288.jpg

受信機の片方は6CH、もう片方は7CH、謎(笑)


さて肝心の使用感ですが全く問題なく動いています。バンド空きを気にすることなく運転できるようになって楽ですね。
[PR]
by akapuku | 2009-03-29 19:37 | らじこん