いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

シロノワール♪

a0005899_21175668.jpgSEPメンバーのさなえさん&だはさんが旅行帰りに立ち寄って頂けると言うことで、タイヤ屋さんで待ち合わせ(笑)してから 以前に ここ~ で書いたコメダ珈琲へ行ってみました。

食べて頂くのはもーこれしかないでしょう~ シロノワールです。ついでに名古屋文化についてのいろいろもお茶中にいろいろお話。

飲み物にピーナツ類が頼まなくてもくっついてくるのは相当不思議そうでしたが、それも名古屋喫茶店文化の一つ。モーニングサービスも、独特ですねぇ。

そんな名古屋独特の文化を書き連ねたちょうど良い本を、身近な人から借りました。博報堂の「広告」2004年8月号です これ~ コメダもマウンテンも美宝堂も金シャチも、そのほかいろいろ・・
[PR]
by akapuku | 2004-08-01 21:19 | 食べ物