いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ロムレットで晩ご飯~

a0005899_20582259.jpgトヨタからポルテというクルマが出たので見に行ってみようと、岐阜の「カラフルタウン岐阜」 ここ~ へ。このカラフルタウンはショッピングセンターとカーディーラー(トヨタ・ダイハツ)がごっちゃになったという、何とも不思議な場所。

ついでに晩ご飯もここで食べようと入ったのが、ン年前(10年超えかも・・・)に行ったきりの「ロムレット」。オムライスやオムレツの専門店です。

オムライスを食べようと身近な人へ持ちかけたのは、ぼく。なんでオムライスを食べたいと感じたかを考えてみると、先日チューボーですよ(TBS系) これ~ でオムライスを特集していて、その放送を見ていたから・・・らしいです(笑)

左側はハンバーグ載せ(デミソース)、右側はチキンとアスパラ(トマトソース)。ハンバーグは手こね(工場手こねかもしれないけど・・・笑)でした。トマトソースは酸味がちょうどいい絶妙な味。久々のロムレットメニューで2人とも大喜び♪
[PR]
by akapuku | 2004-08-01 21:00 | 食べ物