いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

地下鉄サンドイッチ

素直にサブウェイと書くのもあれなので、ちょっと変化球をつけてみました。初めてサブウェイのサンドイッチを食べたのはずいぶん前で、名古屋駅に構える店でした。

ここ~ で書いた琵琶湖へ行ったとき、お昼ごはんを食べようとビバシティ彦根 ここ~ へ入ってサブウェイを見つけたので、身近な人と「サブウェイじゃー(笑)」と意見が合い久々の入店となりました。

野菜がいっぱいでヘルシーに食べられますね。店が多くて近所にあればもう少し利用回数が増えるんですが。いっしょに頼んだ飲み物(アイスカフェモカ)は失敗でした・・・たまには酸味をと思ってモカにしたんですが、すごい酸っぱくて(笑)

ちなみに、初めてぼくが行ったサブウェイの店は、同社ウェブの情報によると店はなくなったようです・・・

さてこのビバシティ彦根ですが、中部圏では有名な「ハローエッグ」 ここ~ が店を構えていました。滋賀県にも進出していたとは・・・
[PR]
by akapuku | 2004-08-01 20:34 | 食べ物