人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

鳥人間コンテスト見に行ったら台風接近!

毎年鳥人間コンテスト これ~ の放送を楽しみにしています。今年は見に行ってみようと意気込んで計画を立て、暑さ対策(帽子)や蚊対策(携帯蚊取り器)を準備していざ! と思ったら台風接近・・・うむむ。風が強いと開催されないかもしれません。

とまぁ通常はここでさっぱりあきらめますが、長浜へ行ったこと ここ~ もあるように、琵琶湖って地元から割と近距離でして。というわけで琵琶湖ぐるり一周ツアーへ変更しました。もしコンテストを開催していたら見学すればいいですし。

現地へ行ったら・・・なんと、開催してました!! とはいえせっかく一周ツアーを計画しましたから、回ってからコンテストを見ることに。でも琵琶湖周辺って南下すると町になって混みますね・・・結局、橋のお世話になってだいぶショートカットしました。

そのあとも会場近くのCOCO'S(実は初COCO'S♪)行ってお茶したりしましたから時間が押して、1機だけ飛ぶのを見て帰りました。飛ぶまでは想像より準備に時間がかかりますね。

当初の目的からだいぶ違ってしまいましたが、会場の下見もできましたし来年に備えましょう~
by akapuku | 2004-08-01 20:26 | おでかけ