いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ビアードパパ

a0005899_2011581.jpgいつだったか忘れましたがビアードパパのシュークリームのことを教えてもらって、買って食べてみました。まいう~♪ 当時は名古屋駅にも店があり、会社帰りに買っていける便利さもあって何度か買った覚えがあります。会社の上司の上司(女性。お菓子好き)にすすめてみたら相当喜んでました(笑)。

最近ではまとめ買いはあまりなく、一つ買ってその場で食べちゃうことの方が多いです。今は、夏限定なのかマンゴーを使ったかき氷を出してました。毎度おなじみ(笑)レイヤー別解説ですが

1)一番上は完熟マンゴーに甘いツユをすこしかけたもの
2)マンゴーの周辺にはマンゴーソース
3)下の方がかき氷

という具合です。シュークリーム一つとこのマンゴーかき氷(正式名称忘れちゃいました)を買って500円弱。デザートに最適です♪
[PR]
by akapuku | 2004-08-01 20:12 | 食べ物