人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます!


去年も色々ありましたが、後半は実車関係で充実してきた一年でした。今年は節約の年です(笑&汗)。会社のボーナス査定システム上、次回ボーナスは全く期待できませんので。

新年からポン酒飲んで寒さが吹き飛んだぼくでした。

とりあえず節約のため、不要RCを一気に売却。TNX5.2R(エンジンはOS30に入れ替え済み)とE-Revoを残しただけです。保持しているだけでいろいろやりたくなりますから。

実車も高価なチューニングパーツのたぐいは封印です(笑)。

WOWOWも契約やめて、willcomも契約切って、カードでのお買い物は極力控えて。。。

今年もよろしくお願いします!
by akapuku | 2009-01-02 20:30 | いろいろ話