いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

GBA(ファミコン色)

発表を聞いてからずっと気になっていたファミコンミニ。手のひらで動くマリオは果たしてどんな感じかというが気になったので、買ってしまいました http://www.nintendo.co.jp/n08/fmk/ ソフトはマリオとアイスクライマー(数が少ないのか一つずつしか並んでない)を選択。本体は(当然?)ファミコン色のゲームボーイアドバンスSPを。初代ゲームボーイのソフトも動くそうなので安心。

ソフトを店で見つけたときに、目の前のオヤジが「お、あったあった」と話すのを聞いて「まずい。取られてしまう(笑)」と感じたんですが、ラッキーなことに連れ添いの子供が店の奥に走っていってそれを追いかけたので、ソフトには手も触れず。すぐに手に取ったのはいうまでもありません(笑)

GBA本体ってファミコン色だと2000円近く高い・・・でもこちらを選びました。遊んだ感覚はおもしろくて思わずン時間やりつづけてしまいました。初代ゲームボーイのソフトも手持ちのものはちゃんと動いて満足です。しかし10年以上前のバックアップデータが残っているゲームボーイ「ゴルフ」には恐ろしさを感じたです(汗)
[PR]
by akapuku | 2004-03-15 08:43 | おもちゃ