人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

昔なつかしいお菓子

10年以上前になると思うんですが、円形のビスケットをチョココーティングして、チョコとビスケットの間にオレンジのジャムを挟んだお菓子がありました。いつの間にかなくなってしまいましたが、おいしくてよく食べました。

先日スーパーのお菓子売り場で これ~ というものを見つけました。

上に書いたお菓子とけっこう似てそうなので買って食べてみたら、確かに似てます。とてもおいしいんですが、さすがマクビティブランド。おいしすぎるんです・・・当時食べたそのお菓子はここまでおいしくなかったので、違う意味で惜しいですね。

とはいえおいしいのはよいことですから、十分に堪能することにしました(笑)
by akapuku | 2004-07-25 19:45 | 食べ物