人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

超巨大ショッピングセンターへ突入


愛知県木曽川町にできた超巨大ショッピングセンター、ダイヤモンドシティ ここ~ へ行ってみました。見れば見るほど超巨大。中部地区最大級だそうです。

オープン当初は周辺道路は超渋滞で、そばをなるべく通らないようにしていましたがさすがに時間が経過した今は、夜になれば普通に行けます(ただし駐車場はけっこうイッパイ)

お買い物の場所も多いし、ごはんを食べる場所もすんごい多く迷います。特にごはんを食べるには迷いまくるので、ここーと決めた店へ入る方が迷わなくていいかもしれません。

当日はお昼に超ごーじゃすなランチだったので、軽く喫茶店のごはんメニューで済ませました。Cafe パリ蔵というお店なのですが、ハンバーグがシチューの中で煮てあるものにごはん(なんと五穀米♪)がついたものです(写真はうまく撮れなかった・・・)

見た目よりおなかがふくれたし、ハンバーグがどうも手作りらしく、まいうーでした♪
by akapuku | 2004-07-25 17:29 | おでかけ