いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

Pastel

愛知県やら岐阜、関東圏にもお店があるようですが「なめらかプリン」で有名なPastel。ぼくの地元にはお店がないので、身近な人に教えてもらうまで存在は全く知らなかったんですが、なめからプリンを食べてからはお気に入りリストへ♪ ここ~

扶桑イオンの中のPastelはレストランも兼ねてますので、お料理もおいしく食べられます。左はほうれんそうのペンネグラタン(生ハム載せ)、右は野菜いろとりどりなパスタ。パスタと飲み物とカップデザート(プリン類)やらで1300円ほど。

お値段もなかなか魅力的なのですが、なんたって1番ウレシイのは、飲み物(ソフトドリンク)・デザートで選ぶときの制限がないことですね。並んでるモノで選んでみたら「それは選べません・・・」とか言われることが多いですが、この店はあまり気にする必要もありません。

さて、今回はなめらかメープルプリンをぼくは選んでみました。身近な人は、店内限定のなめらかプリンブリュレ。どちらも脳天直撃なおいしさ~

というこのお店ですが、カップデザートは販売コーナーで売っているものをそのままフタをはずして持ってくるだけです。売られているものと店内で食べるのと別のものだったりすることもありますが、同じものを出せるというのは自信の表れでしょう~a0005899_2255455.jpg
[PR]
by akapuku | 2004-07-22 22:07 | 食べ物